「結婚」タグの記事一覧

橋本マナミに結婚相手の噂は本当?キスのお相手は俳優の久保田秀敏!

橋本マナミのキス

橋本マナミさんに結婚相手の噂があるって本当でしょうか?橋本マナミさんといえば、「愛人したい女性No.1」と言われており、セクシータレントとしては壇蜜さんのライバルと言われていますね!そんな橋本マナミさんがTV番組でキスを・・・

元宝塚の音花ゆりの退団理由は結婚?!気になる本名と今後の活動は?

音花ゆり

元宝塚の星組スター、音花ゆりさんが2015年5月10日に宝塚歌劇団を退団されました。 音花ゆりさんといえば、宝塚歌劇団で娘役スターとして有名でしたが、実は相武紗季さんのお姉さんということでも注目を集めていました。 参考記・・・

こんまり先生(近藤麻理恵)が妊娠?結婚相手と出会いのきっかけは?

こんまり(近藤麻理恵さん)

こんまり先生こと、近藤麻理恵さんが妊娠されているとバラエティー番組「金スマ」で告白されていました。 こんまり先生といえば、片付けコンサルタントとして有名な方で、出版した本もベストセラーになりました。 そんなこんまり先生(・・・

錦織圭の彼女は元体操選手か?熱愛中の坪井保菜美と結婚しちゃう?

錦織圭選手

日本人の男子テニス選手として最も注目を集めている錦織圭選手。 錦織圭選手は、現在の世界ランクは第4位で、日本人としては歴代最高の記録保持者です! 今後の活躍が非常に楽しみですね^-^/ ちなみに、松岡修造さんは世界ランキ・・・

呉昇桓が少女時代ユリと熱愛が発覚!出会いときっかけは?結婚は?

呉昇桓と少女時代ユリ

阪神タイガースの呉昇桓(オ・スンファン)投手が少女時代のユリと熱愛とのニュースが報じられています!   呉昇桓(オ・スンファン)投手も少女時代ユリの事務所も交際を認めているようで、2人の出会いときっかけが気にな・・・

比嘉愛未と福士誠治が熱愛?FRIDAY画像有り!ドラマ共演から結婚?

比嘉愛未さん熱愛1

比嘉愛未さんと福士誠治さんの熱愛がFRIDAYで報じられていますね。(記事後半に画像あり) TBS系連続ドラマ「ハンチョウ~警視庁安積班~」で共演したお二人ですが、やはりドラマでの共演は距離がググッと縮まるものなのでしょ・・・

サブコンテンツ

管理人について



サイト訪問ありがとうございます!インターネットが大好きで、暇があればインターネットをしているネット中毒者です。気になるとすぐ調べてしまうので、調べたことをシェアする教室のようなサイトを作ろうと思いました^-^/楽しんでいただけたらと思います♪

このページの先頭へ