「本名」タグの記事一覧

おかずクラブ オカリナの身長体重や出身地と本名は?ブサかわいい?

おかずクラブのオカリナとゆいP

お笑いコンビの「おかずクラブ」が今ブレイクしていますね^-^おかずクラブは、オカリナとゆいPの2人組みのコンビで、ブサかわいい系の勘違いキャラで人気になっています。そんなおかずクラブのオカリナは、SMAP(スマップ)の中・・・

元宝塚の音花ゆりの退団理由は結婚?!気になる本名と今後の活動は?

音花ゆり

元宝塚の星組スター、音花ゆりさんが2015年5月10日に宝塚歌劇団を退団されました。 音花ゆりさんといえば、宝塚歌劇団で娘役スターとして有名でしたが、実は相武紗季さんのお姉さんということでも注目を集めていました。 参考記・・・

広瀬すず(本名すずか?)のプリクラ流出!?高校時代はバスケ部だった?

広瀬すず(バスケットボール)

ショートカットがかわいい広瀬すずさんがブレイク中です!^-^ 広瀬すずさんといえば、映画「海街diary」で浅野すず役として出演するということで注目を集めています。 現在、映画の宣伝を兼ねて、色々な番組に出ているので、目・・・

古川未鈴の年齢や本名は?ゲーム十段だけど料理下手なのがかわいい!

古川未鈴

古川未鈴さんはアイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーで、かわいいですよね! 「でんぱ組.inc」といえば、最上もがさんが有名ですが、古川未鈴さんもかなりかわいいです^-^ 古川未鈴さんは、無類のゲーム好きで有名で・・・

祐真キキがHEROES REBORNに抜擢!出身校や本名・事務所は?

祐真キキ1

祐真キキさんという女優が急上昇中です! 祐真キキさんは、アメリカドラマ「Heroes Reborn」に抜擢された女優さんで、注目を集めています^-^/ 今まで名前を聞いたこともない方で、「祐真キキさんって誰?」と思う方が・・・

北乃きい(本名:松村沙也加)梅酒(ウメッシュ)のCM画像がかわいい

北乃きい1

女優で歌手の北乃きいさんは、チョーヤ梅酒「酔わないウメッシュ」のCMに起用されていました。 ウメッシュのCM画像の北乃きいさんは、めちゃくちゃかわいいんですよね^-^/ ぜひ見てもらいたいと思います!必見です^-^ 北乃・・・

chayの1stアルバムのCD画像がかわいい!本名や経歴は?

chayのアイキャッチ画像

chayさんの1stアルバム「ハートクチュール」がとうとう発売されました^-^/ chayさんはモデルとしても活躍していますが、シンガーソングライターとしても注目を集めていますね!今回のアルバム発売でますます注目されるこ・・・

サブコンテンツ

管理人について



サイト訪問ありがとうございます!インターネットが大好きで、暇があればインターネットをしているネット中毒者です。気になるとすぐ調べてしまうので、調べたことをシェアする教室のようなサイトを作ろうと思いました^-^/楽しんでいただけたらと思います♪

このページの先頭へ