「2015年6月」の記事一覧

吉本実憂の美脚は足裏まで注目!しゃくれてるけど乃木坂と似てる?

吉本実憂さん

吉本実憂さんといえば、テレビ朝日系のテレビドラマ「アイムホーム」に小鳥遊優愛役として出演し、注目を集めました。実は、大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演しており、栄姫役だったんですよね^-^アイドルグループ次世代ユニットX2・・・

広瀬すずの焼きそばcmの博多弁がかわいい!曲はクリープハイプかな?

広瀬すずの焼きそばCM

広瀬すずさん出演のカップ焼きそば「明星一平ちゃん夜店の焼そば」のCMでの博多弁がかわいいですよね!広瀬すずさんって静岡県出身なんですけど、博多弁に初挑戦ということでした。広瀬すずさんの「全部出たと?」の発音はかわいいです・・・

桜井日奈子(さくらいひなこ)が「岡山の奇跡」と話題!高校は一宮か?

桜井日奈子(さくらいひなこ)

桜井日奈子(さくらいひなこ)さんという女子高生タレントが今話題になっているのをご存知でしょうか?桜井日奈子(さくらいひなこ)さんは、ネット上では、別名「岡山の奇跡」と言われる程の美少女で、「かわいすぎ」「橋本環奈よりかわ・・・

広瀬すずが食わず嫌いで職業差別!照明さんをバカにして炎上騒動!

広瀬すず(炎上騒動)

広瀬すずさんがTV番組で職業差別発言をして、ネット上が炎上する騒動になりました。その番組とは、平成27年6月18日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、番組内の「食わず嫌い王決定戦」のコーナー内でのことで・・・

広瀬すずがVS嵐で大野智への爆弾発言で炎上!水着脱いでる画像とは?

広瀬すず

TVへの出演も増えて、映画「海街dialy」も絶賛公開中で、今大ブレイク中の広瀬すずさんですが、TV番組「VS嵐」の中でジャニーズグループ嵐の大野智への爆弾発言が元で炎上騒ぎになっているようです。ショートカットがかわいい・・・

元宝塚の音花ゆりの退団理由は結婚?!気になる本名と今後の活動は?

音花ゆり

元宝塚の星組スター、音花ゆりさんが2015年5月10日に宝塚歌劇団を退団されました。 音花ゆりさんといえば、宝塚歌劇団で娘役スターとして有名でしたが、実は相武紗季さんのお姉さんということでも注目を集めていました。 参考記・・・

相武紗季の姉は元宝塚スターだった!音花ゆりの実力派演技!(動画)

相武紗希と音羽ゆりのツーショット

女優の相武紗季さんの姉は、実は意外な人物でした。 なんと、相武紗季さんの姉は、元宝塚歌劇団・星組の娘役スターの音花ゆりさんだったんです! 音花ゆりさんは、宝塚歌劇団の星組スターとして活動しており、2015年5月10日に宝・・・

広瀬すず(本名すずか?)のプリクラ流出!?高校時代はバスケ部だった?

広瀬すず(バスケットボール)

ショートカットがかわいい広瀬すずさんがブレイク中です!^-^ 広瀬すずさんといえば、映画「海街diary」で浅野すず役として出演するということで注目を集めています。 現在、映画の宣伝を兼ねて、色々な番組に出ているので、目・・・

熱中症対策!汗が止まらないからとすぐに拭くのはNG!帽子の効果は?

熱中症対策

夏場に問題となるのが熱中症ですね! 特に子供や高齢者が熱中症になると、最悪の場合もありますので気を付ける必要があります。 暑いと汗が止まらないと思いますが、そんな時に汗をすぐに拭いたりしていませんか? 実は、汗が止まらな・・・

指原莉乃のAKB総選挙でのスピーチに批判!?(全文)評価が分かれる件

指原莉乃のスピーチ

平成27年6月6日に福岡県のヤフードームで開催された第7回AKB総選挙がとうとう終わりましたね。 結果は、皆さんご存知のとおり、前回2位だった指原莉乃さんが1位を奪還という結果になりました! 私の予想では、この記事のとお・・・

サブコンテンツ

管理人について



サイト訪問ありがとうございます!インターネットが大好きで、暇があればインターネットをしているネット中毒者です。気になるとすぐ調べてしまうので、調べたことをシェアする教室のようなサイトを作ろうと思いました^-^/楽しんでいただけたらと思います♪

このページの先頭へ