「2015年5月」の記事一覧

映画「イニシエーションラブ」の結末がつまらない?ネタバレあり!

映画イニシエーションラブ

松田翔太さんと前田敦子さんが主演の映画「イニシエーションラブ」が今話題ですよね! 「最後の5分 全てが覆る。あなたは必ず2回観る」というキャッチコピーで、結末がどうなるのか興味を非常にくすぐります^-^ 実は乾くるみさん・・・

足立梨花はアニメイトが似合うガチオタ!ブラはずしの放送事故とは?

足立梨花

ドラマやバラエティ番組で人気の足立梨花さんですが、実はアニメや漫画が好きなガチオタクでアニメイトで楽しそうに買い物をしていたという噂があります。 足立梨花さんのかわいい容姿からは、中々想像ができないんですが、実はアニメオ・・・

いないいないばあの歴代おねえさんの子役とキャラクター(画像)

ゆきちゃん(大角ゆき)

いないいないばあのおねえさんが3月からゆきちゃんに変わりましたね^-^ NHKのEテレで放送中の人気キッズ番組「いないいないばあっ!」は、現在おねえさんが既に6代目になってしまいました。 ゆきちゃんこと大角ゆきちゃんは、・・・

こんまり先生流の長袖の服のたたみ方!ただしときめかない服は捨て!

こんまり先生(近藤麻理恵)

こんまり先生こと近藤麻理恵さんの著書「人生がときめく片付けの魔法」が大ベストセラーで、「人生がときめく片付けの魔法2」も発売され、国内だけでシリーズ累計190万部を突破したそうです^-^/ こんまり先生、おめでとうござい・・・

AKB総選挙2015の順位を歴代の推移から予想!山本彩や宮脇咲良は?

AKB総選挙-山本彩-

いよいよお祭りが始まりますね! え?もちろんAKB総選挙2015のことですよ! 今年もAKB総選挙は7回目の開催になりますね。 当然、普通に考えるとさっしーとまゆゆの一騎打ちか!?とも思えますが、山本彩やHKTの宮脇咲良・・・

平愛梨は潔癖?ラブリがヒルナンデスで無視した噂と号泣について!

平愛梨

平愛梨さんといえば、現在は日本テレビ系昼番組「ヒルナンデス!」の木曜レギュラーとしてファッションバトルに出演されていますね^-^ かわいい平愛梨さんですが、色々な噂がネットで流れているようです。 実は平愛梨さんは、「ヒル・・・

古川未鈴の年齢や本名は?ゲーム十段だけど料理下手なのがかわいい!

古川未鈴

古川未鈴さんはアイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーで、かわいいですよね! 「でんぱ組.inc」といえば、最上もがさんが有名ですが、古川未鈴さんもかなりかわいいです^-^ 古川未鈴さんは、無類のゲーム好きで有名で・・・

芳根京子がかわいい!プロフィールや出演ドラマについて調査!(画像)

芳根京子さんの画像

芳根京子さんがかわいいと評判です^-^ セガサミーグループのCM「エンタメの種」の魔法使いの女の子が芳根京子さんなのですが、実はドラマにも結構出演されているんですよ! 実は芳根京子さんの年齢はまだ18歳! わ・・・若いで・・・

こんまり先生(近藤麻理恵)が妊娠?結婚相手と出会いのきっかけは?

こんまり(近藤麻理恵さん)

こんまり先生こと、近藤麻理恵さんが妊娠されているとバラエティー番組「金スマ」で告白されていました。 こんまり先生といえば、片付けコンサルタントとして有名な方で、出版した本もベストセラーになりました。 そんなこんまり先生(・・・

中村静香の飲み姿がかわいい!すぽるとの美少女がドラマでブレイク?

中村静香

ドラマ出演が増えてブレイク中の中村静香さんが話題になっていますが、実はすぽるとに出演してたんですよね。 すぽると出演のころも、「あのかわいい子は誰?」ということで話題になっていましたね^-^ 実は、中村静香さんの飲み姿が・・・

サブコンテンツ

管理人について



サイト訪問ありがとうございます!インターネットが大好きで、暇があればインターネットをしているネット中毒者です。気になるとすぐ調べてしまうので、調べたことをシェアする教室のようなサイトを作ろうと思いました^-^/楽しんでいただけたらと思います♪

このページの先頭へ