「芸能」の記事一覧(2 / 6ページ)

smap×smapスペシャルの動画 ビストロスマップに新世代子役9人!

smap×smapスペシャル子役

SMAP(スマップ)特集ということで、平成27年6月15日(月)に放送されたsmap×smapスペシャルについてです^-^実は、この日のsmap×smapスペシャルはビストロスマップに新世代子役が9人も登場したんです!s・・・

SMAP(スマップ)の解散はいつ?結局解散しない?会見動画と真相・理由

平成28年1月13日から報道されて、世間を激震させているSMAP(スマップ)の解散騒動について、ようやく決着がついたみたいですね。結局、同年1月18日放送の「SMAP×SMAP」にて、メンバー全員による謝罪が行われ、この・・・

りーめろ先輩/莉音(向山莉帆)の過激水着画像!すっぴんもかわいい!

りーめろ先輩/莉音(向山莉帆)

ツイッターのフォロワー10万越えのりーめろ先輩が、avex(エイベックス)から「莉音」という芸名でデビューしましたね! 超かわいいお人形さんみたいな、まさに正統派美少女の莉音ちゃんですが、実は現役女子高生! 最近では、ナ・・・

りーめろ先輩こと莉音(向山莉帆)がかわいい!プロフィールや高校は?

莉音(りーめろ先輩)

りーめろ先輩(向山莉帆)といえば、ネット上ではかわいいことで有名ですが、芸名を莉音として活動が決まったようです^-^/目が大きくて、めちゃくちゃかわいいと評判のりーめろ先輩(向山莉帆)ですが、なんと現役女子高生(3年生)・・・

平祐奈の大塚家具CMがかわいい!父親と一緒にお風呂?身長体重をチェキ!

平祐奈

平祐奈さんが今ブレイクしていますね! 大塚家具CMで久美子社長と共演している美少女が平祐奈さんです^-^ 雑誌の週刊ヤングジャンプで巻頭カラーも飾っていますし、今後更にブレイクしそうな注目の女優さんなんです。 ところで、・・・

おねんどおねえさん岡田ひとみの出身は群馬!?イベントや本の情報☆

おねんどおねえさん岡田ひとみ

NHK Eテレの「ニャンちゅうワールド放送局」に出演している、おねんどおねえさんってかわいいと思いませんか? 調べてみたところ、おねんどおねえさんは、「岡田ひとみ」さんという名前でした^-^ おっとりとしたしゃべり方が特・・・

吉本実憂の美脚は足裏まで注目!しゃくれてるけど乃木坂と似てる?

吉本実憂さん

吉本実憂さんといえば、テレビ朝日系のテレビドラマ「アイムホーム」に小鳥遊優愛役として出演し、注目を集めました。実は、大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演しており、栄姫役だったんですよね^-^アイドルグループ次世代ユニットX2・・・

桜井日奈子(さくらいひなこ)が「岡山の奇跡」と話題!高校は一宮か?

桜井日奈子(さくらいひなこ)

桜井日奈子(さくらいひなこ)さんという女子高生タレントが今話題になっているのをご存知でしょうか?桜井日奈子(さくらいひなこ)さんは、ネット上では、別名「岡山の奇跡」と言われる程の美少女で、「かわいすぎ」「橋本環奈よりかわ・・・

広瀬すずが食わず嫌いで職業差別!照明さんをバカにして炎上騒動!

広瀬すず(炎上騒動)

広瀬すずさんがTV番組で職業差別発言をして、ネット上が炎上する騒動になりました。その番組とは、平成27年6月18日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、番組内の「食わず嫌い王決定戦」のコーナー内でのことで・・・

広瀬すずがVS嵐で大野智への爆弾発言で炎上!水着脱いでる画像とは?

広瀬すず

TVへの出演も増えて、映画「海街dialy」も絶賛公開中で、今大ブレイク中の広瀬すずさんですが、TV番組「VS嵐」の中でジャニーズグループ嵐の大野智への爆弾発言が元で炎上騒ぎになっているようです。ショートカットがかわいい・・・

サブコンテンツ

管理人について



サイト訪問ありがとうございます!インターネットが大好きで、暇があればインターネットをしているネット中毒者です。気になるとすぐ調べてしまうので、調べたことをシェアする教室のようなサイトを作ろうと思いました^-^/楽しんでいただけたらと思います♪

このページの先頭へ