「ドラマ」の記事一覧

はなちゃんのみそ汁に批判がネットで殺到?!あらすじと批判の理由

はなちゃんのみそ汁

映画「はなちゃんのみそ汁」がブレイク中ですが、そんなはなちゃんのみそ汁に批判が殺到している!? 24時間テレビ版や映画版、原作どれも泣ける感動のお話しなのですが、何が批判の理由だったのでしょうか。 そのコンセプトから、ど・・・

広瀬アリスがドラマ「妄想彼女」のヒロインに!かわいい画像あり!

ドラマ妄想彼女

ドラマ「妄想彼女」がフジテレビ系で放送されますね! この「妄想彼女」は、実は原作の小説が面白くて、ものすごく楽しみなんですよね^-^/ キャスティングもヒロインの広瀬アリスさんがめちゃかわいいし、ワクワクしてます! 主人・・・

サブコンテンツ

管理人について



サイト訪問ありがとうございます!インターネットが大好きで、暇があればインターネットをしているネット中毒者です。気になるとすぐ調べてしまうので、調べたことをシェアする教室のようなサイトを作ろうと思いました^-^/楽しんでいただけたらと思います♪

このページの先頭へ