「未分類」の記事一覧

土屋太鳳のブログで桐山照史の話題!彼氏は山崎賢人?身長・体重は?

土屋太鳳

土屋太鳳さんといえば、NHK連続テレビ小説「おひさま」「花子とアン」「まれ」で一躍有名になりました。 高い演技力と綺麗な容姿で注目の土屋太鳳さんですが、年齢は20歳ということで彼氏がいるのでは?と噂になっているようです。・・・

吉本実憂の美脚は足裏まで注目!しゃくれてるけど乃木坂と似てる?

吉本実憂さん

吉本実憂さんといえば、テレビ朝日系のテレビドラマ「アイムホーム」に小鳥遊優愛役として出演し、注目を集めました。実は、大河ドラマ「軍師官兵衛」にも出演しており、栄姫役だったんですよね^-^アイドルグループ次世代ユニットX2・・・

ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音はブサイクじゃないぴょん!

川谷絵音(ゲスの極み乙女。)

異色のロックバンド「ゲスの極み乙女。」が話題になっていますが、リーダー兼ボーカルの川谷絵音さんがブサイクか、そうでないかの議論が激しいようです^-^; 大変失礼な話題ですが、それだけゲスの極み乙女。が今売れている証拠だと・・・

サブコンテンツ

管理人について



サイト訪問ありがとうございます!インターネットが大好きで、暇があればインターネットをしているネット中毒者です。気になるとすぐ調べてしまうので、調べたことをシェアする教室のようなサイトを作ろうと思いました^-^/楽しんでいただけたらと思います♪

このページの先頭へ